すみません、質問するのに内容がたりませんでしたので
追加します。

>こんにちは、くぼたです。
>
>ruby/gtk のプログラミングについて度々お世話になります。
>
>今回も、初歩的な内容なんですが、実現できずに困ってい
>ます。
>,笋蠅燭せ、△笋辰童た事 を以下に書きます。
>
>,笋蠅燭せ
>Gtk::Entry オブジェクトで作成した入力エリアがフォーカス
>を失うタイミングで、このエリアに入力された値をチェックし
>てこれが、10 or 11以外だった場合に再度、この入力エ
>リアにフォーカスをセットしたい(再入力させたい)。
>
>△笋辰討澆浸
> [...]

再入力させる為に、focus_out_event を抜けても、再度同じ
入力エリアにフォーカスをセットしたいんです。

E-mail address :  kkubota / 18software.co.jp