渡辺哲也です。

In message "[ruby-list:16193] Re: Ruby 1.4.0"
    on 99/08/18, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

|場所が分からないのが痛いですね。

ええ、もう少しあれこれ試してみます。

|moduleで括っている範囲内とか、evalをbinding引数付きで呼び出
|すとframe->tmpに値が設定されます。

あ、こちらも試してみます。

今回は直接は関係なさそうですが。

--
WATANABE Tetsuya
 e-mail: Tetsuya_WATANABE / hp.com