長沢@OS/2 使われ、です。

例によってin.coming にemx/gcc でmake した

  rbemx137.zip

をput しました。当てたpatch は [ruby-list:15944] だけです。これ当てな
いと、static link なOS/2版はmake できないので。

# わたなべさんに感謝m(__)m

                           長沢 研二         - HGF01572 / nifty.ne.jp -
                                                - kenn / hma.att.ne.jp -
                                      /// Team OS/2 J at HAMAMATSU ///