まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:16014] Re: how to know binary file"
    on 99/08/10, WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:

|そろそろ String#count も表に出そうよ > まつもとさん.

アレはfeature freeze後だったので、1.4のドキュメントには載せ
られません。1.4の予定日は13日なので(昨日決めました)、それ以
降1.5にとりかかったら早速追加します。