まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:15992] Re: mime.rb rev 1.4 and Ruby anywhere"
    on 99/08/09, "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> writes:

|お返事がないのでもしやと思ったのですが,
|もしかしてcontribに入ってるものって,
|実は無条件にRubyと同じ配布条件になっていたりします?

でないとイカンということはないですが、私としては明示してない
ものはそうなのだろうと判断してます。なかにはGPLのものもあり
ます。

ただ、Ruby本体と一緒に配布するものは配布条件をそろえてもらっ
てます。以前笠原さんとgetopt_longで交渉したことがあります。

                                まつもと ゆきひろ /:|)