なひです.

ひええええ.なひのミスです.すいません.m(..m

> 単純に \s+ を \s* に戻すだけでもいいと思うけど
> 今回の変更はたぶんこうしたかったんじゃないかな?

その通りです.どうもありがとうございました.

	/	/	/

と,謝り(誤り?)通しばかりでもナンなので...

gdbのような,

  wでもwhでもwhiでもwhicでもwhichでも

マッチするような正規表現て,どうかけばいいんですかね.
以前,

  wh?i?c?h?

って書いちゃったんですが,よく考えるとこれじゃ
「wih」にもマッチしちゃいます.^^;

しかないのかな...