In message "[ruby-list:15956] FAQ-990807"
    on 99/08/07, Akira Endo <akendo / t3.rim.or.jp> writes:

|少しつけ加え,内容を少し分割してrubyfaq-990807.tar.gzと
|rubyfaq-jp-990807.tar.gzをin.comingに置きました.(というのは
|現時点では嘘) オフラインでこのメールを書いており,ダイアル
|アップでつないでからputします.うーん,さびしい.

docに移動しました。ところでFAQの1.3ですが、Rubyの誕生日が間
違ってました。もともとの[ruby-talk:382]からして間違ってます。
すいません。ホントは2月24日です。次の改定の時に修正しておい
てください、些細なことですが。