たむら です。
WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> さん、こんにちは。

        Mon, 9 Aug 1999 11:35:08 +0900 の
        [ruby-list:15974] Re: Ruby 1.3.7
        に関するメールのリプライです。

WATANABE> わたなべです.
WATANABE>
WATANABE> in.coming に
WATANABE>   rbcw137.zip
WATANABE>   rbdj137.zip
WATANABE>   ruby-gtk-SNAPSHOT-19990807-cygwin.zip
WATANABE> を put しました.

!!!

Win 環境での本命ですね。
# 早速試さなきゃ。

                      トランス・コスモス株式会社 福岡支社システム課
                                                  田村 賢一
                         tamura / fko.trans-cosmos.co.jp
                         t9655832 / aar.trans-cosmos.co.jp
                                  ** ruby-1.3.7 リリース **