遠藤です.

1.5Mの回線を使い放題だった職場から,外界と隔絶された職場に
先週移り,自宅から細々とアクセスしています.1週間アクセス
しなかったらここのメールだけで400になってしまい,見逃しも
結構ありそうです.

ruby-talkで呼ばれていたのですが,見てみたらすでにFAQには
存在していました.やっぱり紙じゃないと読んでもらいにくそう
です.何故かブラウザで眺めた情報は頭に刷り込まれにくい.

少しつけ加え,内容を少し分割してrubyfaq-990807.tar.gzと
rubyfaq-jp-990807.tar.gzをin.comingに置きました.(というのは
現時点では嘘) オフラインでこのメールを書いており,ダイアル
アップでつないでからputします.うーん,さびしい.

ということで,アクティビティが極端にダウンしますが,ROMは
続けさせていただきますし,FAQっぽいネタには少し時間をおいて
反応させていただきます.