ども鴫原です。

#あれ、おかしいなあ、さっきsubjectに、っての送ったんだけど(^^;)。

記事「[ruby-list:15594] Re: グループウェアサーバ」で、
hisanori / sitc.toshiba.co.jpさんは書きました。

> To: ruby-projects-ctl / asaka.ne.jp
> Subject: subscribe
>
> でうまく登録出来るようです。本文じゃなくてサブジェクトなのね。

  でしたm(__)m。

#ちょっとこっちはいじってなかったもんで(^^;)。

---
□ 最新のSGmailは
■ http://www.sgmail.org/archives/にあります
□ sgmail-list / sgmail.orgもよろしく