ども鴫原です。

記事「[ruby-list:15589] Re: グループウェアサーバ」で、
Yukihiro Matsumotoさんは書きました。

> 同じって言うと昔の「メールを送ると自動的に登録」のこと?
> それとも今の「ruby-xxx-ctlにsubscribeメールを送る」のこと?

  ruby-projects-ctl に subscribe メールを送る方法で登録できるはずです。

---
□ 最新のSGmailは
■ http://www.sgmail.org/archives/にあります
□ sgmail-list / sgmail.orgもよろしく