まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:15588] Re: グループウェアサーバ"
    on 99/07/22, A.Shigihara <a-shigi / asaka.ne.jp> writes:

|  ruby-projects / asaka.ne.jp
|
|  を作りました。fmlですので、使い方はruby-listと同じだと思います。

同じって言うと昔の「メールを送ると自動的に登録」のこと?
それとも今の「ruby-xxx-ctlにsubscribeメールを送る」のこと?

# やってみればよいのだろうけど。