渡辺哲也です。

In message "[ruby-list:15557] グループウェアサーバ"
    on 99/07/21, hisanori / sitc.toshiba.co.jp <hisanori / sitc.toshiba.co.jp> writes:
|使ってくれる人が膳膳いないんじゃ作る意味ないですもんね。

インプリはお任せしますが、ユーザとして試させてく
ださい。私としては、自分で手がだせるグループウェ
アがあってくれるとうれしいです。

小さく、小回りが効くもの大歓迎です。

--
WATANABE Tetsuya
 e-mail: Tetsuya_WATANABE / hp.com