いがらし%Ruby/GTKメンテナです。

rubyからGUIツールキットGTK+を使うための拡張ライブラリである
Ruby/GTKのver 0.20をリリースしました。

ruby-gtk-0.20.tar.gzをin.comingにputしました。
contribへの移動をお願いします。>まつもとさん

contribに移動されるまでは
    http://www.ueda.info.waseda.ac.jp/~igarashi/ruby/ruby-gtk-0.20.tar.gz
を御利用下さい。

md5sumは
    f1baf7fd43dde9ab44cb4e783c8d431c  ruby-gtk-0.20.tar.gz
です。

0.19からの主な変更点は、
   クラスGtk::CTreeの追加
   mswin32 + Windows native Gtkに対応
です。パッチを下さった方々、どうもありがとうございました。
詳しくはアーカイブ内のCHANGELOGを参照して下さい。

----