In message "[ruby-list:15551] Re: debugger exception handle (Re: Modified debug.rb)"
    on 99/07/20, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

>smalltalkはできますですね. そのメソッドを編集しても継続できたと思います.

それはなんだか凄そうですね。

>甘過ぎでしたか... でも, そのような実装でまずい理由もないと思うんですが?

rescue に行けなかったりしません??

-- gotoken