わたなべです.

Yoshiyuki Haraoka <haraoka / soc.se.fujitsu.co.jp> writes:

:で、rubyの事色々みてたらWin32な環境でrubyを使われている方も
:いらっしゃる様ですが、実際は互換性(?)どの程度あるでしょうか?

困ったことはないです. 無意識的に困らないように書いてしまって
いる可能性もあるけど.

:使えないscriptが存在してしまう様な事はあるのでしょうか?

作ろうと思えばいくらでもそういう script も書けるけど,
普通はそんなことにはならないと思います.

:ちなみに、自宅ではNetBSD/alphaを動かしています。
:そいつではrubyにNetBSD/sparcやNetBSD/i386で使えるrubyと互換性
:が少し無い様だという話だそうですね(^^;

うーむ. いったい何の話だろう?

--
わたなべひろふみ