ごとけんです

In message "[ruby-list:15527] Re: 初期化メソッドの追加"
    on 99/07/19, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

>そんなことしたっけ。
># じいさん、ぼけてきてるよ。

# ATMからお金をおろすたびにこんなに少なかったかと思うことしきり

>えーと、うまく動いているように見えるだけで実はうまく動いてま
>せん。というのも IOクラスはinitializeを呼ばなくなったので、
>引数の数が違うというエラーが起きなくなっただけです。

どれどれ…たしかにそうですね。失礼しました。

>「ちゃんとドキュメントに書く」という作業はまだ手付かずです。

よろしくなのです __;;

-- gotoken