有馬@FITECです。

matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) wrote
  "[ruby-list:15526] Re: 省略記法"

| まつもと ゆきひろです

| ただ、前述の通りwithはかなり私の好みに合わないんであんまり期
| 待しないでくださいよ。

スコープの話に似ているけど、記述の省略とは違うと思うので、
どのあたりが気に入らないのか伺ってみたいです。