まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:15490] Re: debugger exception handle (Re: Modified debug.rb)"
    on 99/07/16, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

|私もこの機能ほしいです.

要らないとは言いません、私も。

|例外にこだわる必要ないんでは? elisp(debug-on-errorがtの時の動作)とか
|smalltalkの様になってればいいんじゃないのかな?

smalltalkは知らないんですが、elispのはあんまり使いではないで
すよ。スタックを上下して値を見ることはできますけど、実行の継
続とかできないし(でしたよね)。

|# 全ての例外が, raiseメソッドを呼び出すようになっているなら, raiseメソッ
|# ドをoverloadするだけでよい?

それはちょっと甘すぎです。

                                まつもと ゆきひろ /:|)