前田です。

At Mon, 19 Jul 1999 14:10:27 +0900,
NAKAMURA, Hiroshi <nakahiro / sarion.co.jp> wrote:
> 「unhandleな例外によりプログラムが終了する直前にデバッガに制御が移る」
> 機能でしょうか.止まるのはあたりまえとして,
> 何故raiseしたのか調査したいことがあります.

これをそのまま実装すると、デバッガに制御が移った時点ですでに
top-levelに戻ってしまっているのであまりうれしくないですね。
# call/ccを使えばraiseした時のコンテキストを復元できるかな。

--
前田 修吾