まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:15488] Re: debugger exception handle (Re: Modified debug.rb)"
    on 99/07/16, "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> writes:

|でRubyですが,現在のdebug interfaceで,例外を無視するとか可能ですかね?
|あまり深く考えてないんですが,難しそうな気がする...

現状ではできません。

が、そこはそれ、わたしってばソースをいくらでもいじれる立場な
もんで、なんとでもなるわけですね。