助田です.

win32ole 0.0.4 を in.comming に put しました.
今回から Ruby 1.3 用となります.

今回は
+ Ruby 1.3 対応

+ Cygwin32 対応(したつもり)
  わたなべさんありがとうございました.
  なお私のところではCygwin32 での検証は
  してません.m(_ _)m

+ each メソッドの追加

  これによって
    for s in Worksheets
        puts s.name
    end
  という書き方ができるようになります.

の3点です.

ファイル名は,win32ole-0.0.4.new.zip です.
win32ole-0.0.4.zip は間違ってASCII モードで
アップロードしたものですので削除してください.
よろしくお願いします.

 助田雅紀(masaki.suketa / systemplaza.co.jp)