なひです.

考えたことあります.^^;
Linkavailableと同様の形式でよければ,簡単に作れると思います.

# この場合は更新時間順にはソートしないと思いますが.
# http://www.jin.gr.jp/~nahi/link-Ruby-title.html

考えただけで実現しなかったのは,
きっとしばらくするうち,
ま...akaishiさんが作られるんじゃないかなと思っていたのと,

あとRAAには「まつもとさん公認」もしくは
「少なくともドキュメントは日英揃ってます」な基準が
あるんじゃないかと思ったからなのでした.

なひが勝手に集めてきて並べ立てたところで,あまり意味ないかな,なんて.^^;