まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:15480] Re: raa"
    on 99/07/16, akaishi / ruby.freak.ne.jp <akaishi / ruby.freak.ne.jp> writes:

|実は、http://ruby.freak.ne.jp/raa.html でやっている RAA の海賊版は、ほぼ
|上記のような構造でデータを持っていて、そこからページを生成しています。

ううっ、やるなあ。

|というわけで、私はプログラムを走らせているだけで何もしていないのですが、
|raadb 形式で各作者さんからデータをもらえるならば、それをマージするくらい
|の作業はやります。

ということは raadb 形式を、前..じゃなくて akaishi さんに送る
方法さえ確立すれば良いわけですね。subscribe用のformでも用意
するかなあ。