まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:15481] Ruby on DOS/V magazine 8/1"
    on 99/07/16, Masaki Fukushima <fukusima / goto.info.waseda.ac.jp> writes:

|7/15 発売の DOS/V magazine (8/1号) に Ruby が載ってますね。
|
|p.330 〜 331
|「気ままに DOS/V プログラミング
|   Rubyで遊ぼう〜1」
| 米田 聡

う〜、知らんかった。

いや、Rubyの記事を書くためにいちいち私の許可が必要と言うわけ
じゃないですけどね。ひとこと言ってくれたら嬉しかったなあ。

# 松江にはまだ売ってないらしい。

献本とか受けると嬉しいじゃないですか、フリーソフトウェア書い
てる報酬って言うかなんと言うか。

                                まつもと ゆきひろ /:|)