まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:15482] maillib 0.4.0"
    on 99/07/16, Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> writes:

|maillib 0.4 をin.comingに置きましたので、よろしくお願いいたします。

了解です。1.3.5には「間違って」maillibが入ってますが、使わな
いでくださいね。

|変更は Mail:: -> Net::  Mail/ -> net/ と、SMTP -> SMTPCommand など
|です。また、メインクラスは SMTPSession と SMTP の両方をOKにしました。

ありがとうございます。

ところで、拡張ライブラリに関してはディレクトリ構成とかインス
トール手段とかがほぼ確立しているのですが、このようなRubyオン
リーのパッケージの構成はまだ確定してませんよね。

どういう構成にして、どこにドキュメントを置くのかとか今のうち
に決めておいた方が良いようです。今日もdebian packageを作るの
にやまださんが悩んでました。

たとえば、どこにドキュメントやサンプルコードを置くかとか、ど
ういうtarballの構成にするかとか。

Perlはどうなってるんだっけ?
                                まつもと ゆきひろ /:|)