In message "[ruby-list:15477] Re: RAA (Re: [Patch] debug.rb)"
    on 99/07/16, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:
>ごとけんさんには今後も FromJapan をお願いしたいので、できれ
>ば別の人が良いですねえ。

そ、そうですね ^^;

# FromJapan は一か月くらい休んでましたが今日出します。
# あと、だれか ruby-talk を訳すサービスをやらないかなぁ。

ま、じゃなかった akaishi さんあたりが適任のような気はしますが、
そうすると海賊版がなくなってしまうなぁ…

-- gotoken