まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:15476] RAA (Re: [Patch] debug.rb)"
    on 99/07/16, GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

|サービスの質は保証できませんが、やるひとがいないなら
|僕がやってもよいですよ。

ごとけんさんには今後も FromJapan をお願いしたいので、できれ
ば別の人が良いですねえ。

|んで、僕がするとしてどうやりましょう?? CVSかしらん。

その人の環境によると思いますが、ちょっと考えて思い付くのは

  * CVS
  * ftp
  * in.comingにputして転送

くらいですか。もっと良い方法がありそう。
# やまださんに聞いてみよう。

                                まつもと ゆきひろ /:|)