ごとけんです

In message "[ruby-list:15474] RAA (Re: [Patch] debug.rb)"
    on 99/07/16, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:
>RAAの多くのファイルはここに置かれてから、
>
>  ftp://ftp.netlab.co.jp/pub/lang/ruby/contrib
>
>に移動しています。本当はちゃんと整理した方が良いですね。
>これの管理者も募集。
>
>#方法は立候補者が出てから考えよう。

サービスの質は保証できませんが、やるひとがいないなら
僕がやってもよいですよ。

んで、僕がするとしてどうやりましょう?? CVSかしらん。

-- gotoken