まつもと ゆきひろです

ruby-devからです。間違ってruby-devにも流しちゃった。

In message "[ruby-dev:7336] Re: [Patch] debug.rb"
    on 99/07/16, "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> writes:

|今度はin.comingにします...実は,
|in.comingとcontribとRAAの関係がわかってなかったりして.^^;

RAAは

  http://www.netlab.co.jp/ruby/jp/raa.html
  http://www.netlab.co.jp/ruby/raa.html

のことです。後者に登録するためには(本当は)英語のドキュメント
が必要です。誰か管理者しない? ^^;;;

in.comingは

  ftp://ftp.netlab.co.jp/pub/lang/ruby/in.coming

のことで、私にファイルを渡したいときの置場です。
RAAの多くのファイルはここに置かれてから、

  ftp://ftp.netlab.co.jp/pub/lang/ruby/contrib

に移動しています。本当はちゃんと整理した方が良いですね。
これの管理者も募集。

#方法は立候補者が出てから考えよう。

                                まつもと ゆきひろ /:|)