まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:15472] raa"
    on 99/07/16, Masaki Fukushima <fukusima / goto.info.waseda.ac.jp> writes:

|RAA の xmlparser のところが変です。
|
|syslog が追加された時に、間違って xmlparser のところまでsyslog に
|書き換えられてしまったみたいですよ。

本当だ。直しておきました。

|# こういう情報こそ、XMLを使って、各アーカイブの作者が情報を用意す
|# れば良いのかも...

そーですねえ。RAAは私がやってることの中で「誰かが代わりにやっ
てくれると嬉しい」かつ「難易度が高くない」のナンバーワンです
ね。誰かやりたい?

あ、そうそう。Ruby本のCD-ROMに収録するためにRAAのソフトウェ
アを集めます、今月終りころ。その時点でRuby 1.3.xに対応してい
ないソフトウェアは収録できませんので、対応よろしく。

                                まつもと ゆきひろ /:|)