まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:15470] Re: debugger exception handle (Re: Modified debug.rb)"
    on 99/07/16, Shugo Maeda <shugo / netlab.co.jp> writes:

|その場でbreakするみたいです。

その後、実行を再開したらどうなるかとか、その例外をなかったこ
とにするとかできますか?

# 隣にいるんだから直接聞いても良いんだが。