まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:15438] Re: Range, ruby-talk (Re: 年月を範囲でうまく扱うには?)"
    on 99/07/15, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

|あ、これ良いかも。検討します。

1.3.5ではそのままですが、この次(1.3.6)ではこのようにします。
修正の必要があったのはArray#each, Struct#each, IO#each など
でした。