高橋です。

Hiroshi Igarashi <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp>さん:
> あと導入方法に加えて使用例もいろいろ見てみたいですね。
> 半年以上XMLParserを使わせてもらっているんですが、
> うまい使い方が分からないことが多いので、
> 他の方の書いたものも見てみたいです。

パーザだけだといったい何に使えるんだ、って感じになっちゃいますよね(^^;
私の方でもちょこちょこいじってるだけで、ちゃんと使えるツールって
いうのはまだ作ってないです。すみません。
# XSLとかRDFとかがRubyでいじれれば楽しそうなんですが。

gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro)さん:
> この「Rubyのソースのある ディレクトリのextの下に」というのは不要なのでは??

あー、そうですね。消しておきました。

> あくまで「個人的に」ですってば ^^;;;;
> いちお、夏休みの自由研究ってことで。

個人的に作って、世界的に公開してくれるんじゃないかと
期待してます :-)