いがらしです。

「[ruby-list:15433] Re: XML Environment (Re:  RubyFAQ-990713)」で 、
TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp>さんは書きました:

> 高橋です。
>
> gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro)さん:
>
> なさそうだったので、書いてみました。UNIX編です。
>
> http://www.inac.co.jp/~maki/xml/xmlwithunix.html
>
> 書き続けるかどうかは不明です……でもこういうページはやっぱ
> 必要ですよね。うーん。

夏休みに入ったら、僕のページでももっと意味のある情報を
載せていきたいんですが、いかんせん勉強不足で。
間違ったことを書かないように、と思うとなかなか書けないです。

あと導入方法に加えて使用例もいろいろ見てみたいですね。
半年以上XMLParserを使わせてもらっているんですが、
うまい使い方が分からないことが多いので、
他の方の書いたものも見てみたいです。
公開しても差し支えないツールはそうして頂けるとありがたいです。

楽しみにしてます(^_^)

----