まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:15399] Re: Sun World 1999/9"
    on 99/07/13, KIMURA Koichi <kimura / sqa.canon.co.jp> writes:

|かえってどういう内容なのか気になります^^;

「移植性」とか「autoconf」とかがキーワードになる短い記事です。

|#ところで9/3にはRuby本間に合わないですかね?

うーん、これはなんとも。編集は8月はバックログ(っていうのか知
りませんが)が溜ってて無理だろうってことでしたけど、9月のいつ
ならってのはまだ聞いてません。出てると話題にできるでしょうけ
どねえ。
                                まつもと ゆきひろ /:|)