稲地です。

送信者 : Kazunori Akaishi <akaishi / master.cjn.ad.jp>
宛先 : ruby mailing list <ruby-list / netlab.co.jp>
送信日時 : 1999年7月5日 13:08
件名 : [ruby-list:15233] Re: Gtk::Menuの使い方に関する質問

> akaishi です。
>
> From: "Minoru Inachi" <inachi / earth.interq.or.jp>
> Subject: [ruby-list:15216] Re: Gtk::Menu の使い方に関する質問
> Date: Sat, 3 Jul 1999 16:24:29 +0900

> Gtk+-1.0.x では、OptionMenu は Bin から派生していないです。
> もうみなさん Gtk+-1.0 は捨ててるのでしょうか。
> [...]

それはそうなんですが、Ruby/GTK の children には現在バグがありますし、
Ruby/GTK 0.19pre1 なら GTK+ 1.2.x を使っているでしょうから、
今のところは child を使ったほうが安全と思った次第です。

---
稲地 稔 (e-mail: inachi / earth.interq.or.jp)