青山です。

Thu, Jun 10, 1999 at 11:03:13AM +0900 において
HATTORI Masashi さん曰く:

> ところで、CGI.rbの使い方を、rd2htmlを使って見ることができるのを最近知っ
> たのですが、この埋め込みドキュメントの書き方のドキュメントってあるのでしょ
> うか。

あまりないようです。私もとりあえずこのあたりを見て書きました。

http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-dev/3055

強調とかの記述も欲しいですね。