前橋です。

From: "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp>
Subject: [ruby-list:14950] Re: HTTP Client with Ruby
Date: Wed, 9 Jun 1999 13:42:19 +0900

> http-access-0.0.1(originalバージョン)へのpatchです.

ありがとうございます。

> - ポート番号付きURL対応
> - HTTP/1.0対応
> - HTTPヘッダ区切りがLFのみであるサーバ対応(余計なお世話

このパッチを適用した http-acces-0.0.2.tar.gz を in.coming に put しまし
た。url-parse.rb は高橋さんの [ruby-dev:7002] のパッチを適用させて頂きま
した。

# というわけで今回私は何もしてないわけです。すみません。