長沢@tcp-ip です。

表題のものをin.coming に"rbemx125.zip" としてput しました。よろしくお
願いします。

# といっても、GW 中は無理かな?

お急ぎの方(いないと思うけど(^^;; )は、例によって

http://www.tcp-ip.or.jp/%7ekenn/soft.html

にも同じものを置いてあるので、こちらからどうぞ。

                           長沢 研二         - HGF01572 / nifty.ne.jp -
                                                 - kenn / tcp-ip.or.jp -
                                      /// Team OS/2 J at HAMAMATSU ///