In message "[ruby-list:13968] Re: destructive methods (Re:  Re: What is Object in Ruby?)"
    on 99/04/21, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:
>それはもっともです.ごとけんさんには数学的にすっきりしたオブ
>ジェクトの「非破壊性」を見つけられますようお祈りしております.
>
># ノートがいかれた.ブートしない.また出版が遅れるか
># (言い訳モード)

僕からもまつもとさんにはいろいろお祈りしております。
# 宗教系列は不定

-- gotoken