まつもと ゆきひろです

rubyのドキュメントで絶対的に足りないのは用語集だと感じました.
目標はProgramming PerlのGlossaryです.

# あれはうちの奥さんにも好評であった.

そこで用語集に含めて欲しい単語を募集します.

# 「クラスメソッド」とか ^^;;

あと,用語集の原稿も歓迎します.謝礼は私からの感謝の言葉と
Acknowledgeに名前が載ることだけですけど.

                                まつもと ゆきひろ /:|)