豊福@パパイヤです。

前田さん

> そういうことです。

  やっと CLU との違いと使い勝手の差に納得できました。
ありがとうございます。

> # 厳密にはCLUの場合イテレータはあくまでもイテレータであって、普通
> # のメソッド(というかルーチン)とは区別されます。

  区別されるというのは、単に呼び方が違うというだけではなく
他にも何か扱いが違うのですか。
---
                        豊福@パパイヤ
                        unbound / papaya.juice.or.jp