一日所用で休んだらもうついていくのが困難(もとよりヘボだってのはさておき(笑))

gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro) wrote:

->>「オブジェクトとは何か」が外に出されていますよね。
->>ん?いてれーた?
->ん?? もうすこし問題ぷりーず

「それをやるのとやらないのではその後のオブジェクトの振る舞いが違う」

という「破壊的」の定義は、「オブジェクト」の定義に依存してないなぁと
思ったので。
#あ、「振る舞う」という動詞をattachできる、という事には依存するけど。

なので、
[Aさんのオブジェクトの定義  Bさんのオブジェクトの定義 …].each .....{|i|
それをやるのとやらないのではその後の i の振る舞いが違う
}
なんてな感じかなーとか(^^;

今日の余談:
写真はイメージです(笑)