自己フォローです。

akendo / t3.rim.or.jp wrote:
> これでよし、と思ってご報告をしたためようとして、ふと ext/tk/libで
> grep Proc.new *
> とやったら、ぼろぼろ出てきました。これまで問題なく使えてきた部分
> です。
いずれも、メソッドの引数のデフォルトを定義している部分で、実引数が
あれば参照されないのですね。

ということは、どこかでProc.newの定義が変わったということでしょうか?
----
Akira Endo, akendo / t3.rim.or.jp