まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:13953] Re: destructive methods (Re:  Re: What is Object in Ruby?)"
    on 99/04/20, GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

|「破壊的」の定義が気になる理由を考えてみるに、むしろ「非
|破壊的」に興味があるような気がします。一方で非破壊的であ
|るということの根拠をオブジェクト構造の保存に求めるのはな
|にか僕のオブジェクト観に反します。まぁ、オブジェクトの構
|造に関与すると数学的にすっきりしなさそうという側面もある
|のだけど。

それはもっともです.ごとけんさんには数学的にすっきりしたオブ
ジェクトの「非破壊性」を見つけられますようお祈りしております.

# ノートがいかれた.ブートしない.また出版が遅れるか
# (言い訳モード)