原です。

In message "[ruby-list:13959] Re: Q:shttpsrv"
    on 99/04/21, Tomoyuki Kosimizu <greentea / fa2.so-net.ne.jp> writes:

|ruby shttpsrv.rb
|
|とやって、Ctrl-Cで止めないといけなかったのですね。

ええ、そうやって起動してします。しかし、単にコンソールに
[Enter] キーを入れると本当に止めるかどうか [Y/n?] で聞い
て来るので Y で止められます。

あ、もしかして cygwin 版 ruby をお使いですか? 昔は渡辺版の
cygwinb19.dll を使うとうまくいっていましが、他の環境ではう
まくいなかった記憶があります。

|ところで、ログの記録は、Ctrl-Cを受けたときに、まとめて
|ログ・ファイルに書き込まれるのでしょうか?

うちの linux では最後の END... 以外は書き込まれますが、
どちらにしても Ctrl-C で正常終了するようにすべきですね。
直す所存です。(^^;