原です。

In message "[ruby-list:13947] Q:shttpsrv"
    on 99/04/20, Tomoyuki Kosimizu <greentea / fa2.so-net.ne.jp> writes:

|越水です。

|LogFile = "shttpsrv.log"
|
|とし保存しました。

それだけでいいと思うのですが、、、

|それで、実際にアクセスしてみると、START_DIR/shttpsrv.logは
|作られるのですが、ログの内容はそれに保存されず、コンソールに
|流れてしまいます。

コンソールにそのままながれるのは仕様なのですが、(止めたいとき
は本体の $PrintAccess を false にして下さい。)ログに保存されな
いのは、何かバグがあるのかもしれません。conf.rb を私に直接送っ
ていただけますか?