前田です。

At Tue, 20 Apr 1999 17:15:20 +0900,
Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> wrote:

> こいつ(cvs.netlab.co.jp)は私の机の上にある液晶の壊れたノート
> マシンです(蓋を閉じて動いている).前田さんのおかげでRuby本体
> のOpen CVS化もそう遠くはないですね.:-)

先程作業完了しました:-)

$ cvs -d :pserver:anonymous / cvs.netlab.co.jp:/home/cvs login
$ cvs -d :pserver:anonymous / cvs.netlab.co.jp:/home/cvs checkout -r ruby_1_3 ruby

で最新のRubyのソースをgetできます:-)

--
前田 修吾