まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:13930] mod_ruby 0.1.0"
    on 99/04/20, Shugo Maeda <shugo / netlab.co.jp> writes:

|mod_ruby-0.1.0.tar.gzをin.comingにputしましたのでよろしくおねがい
|します。

了解です.

|あと、CVSでgetできるようにしました。

こいつ(cvs.netlab.co.jp)は私の机の上にある液晶の壊れたノート
マシンです(蓋を閉じて動いている).前田さんのおかげでRuby本体
のOpen CVS化もそう遠くはないですね.:-)